実は
ネットやパソコンを管理している、
サーバーがダウンしてしまい、

かなりあたふたしています💦


販売店の
営業スタッフのみなさんを
応援します😊



愛知県・名古屋市内が
メインですが、

全国の車庫証明・
自動車登録・出張封印に
対応します。


このブログでは

わたしが経験して

身に付けてきた、


自動車登録・車庫証明・封印と

それに関連する手続きの、


心構えとかコツとか

気を付けるところとか

想いとか


または、事例とか

あるあるとか、


そういうことを中心に

書いています😊


たまに暴走します😅


手続きはこっちでやるから、

どういう書類が必要かを教えろ、

そういう場合は、他の方の

HPやブログをご覧ください😊


わたしよりずっと

詳しいから😊




愛知県 名古屋市

社外登録事務センター


行政書士

深井勝彦 (冷泉潮美・しおちゃん)です😊








⭐諏訪ナンバーの登録と

  ナンバープレート取り付け⭐



✨⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


さて、タイトルのこと。



実はいま
かなり冷や汗💦かきながら
あたふたしています。



ネットやパソコンを管理している、
サーバーが故障してしまい、



登録や車庫証明の
書類を作るとか

請求書を作るとか

報告書を作るとか



そういうことに
支障が出ていますのです😅



かなり困っております😅



でも幸いなことに
いま必要な請求書は
なんとか作れて、



多くの請求書は
ゴールデンウィーク明けでも
間に合うようにしていただき



登録や車庫証明の書類は
大半がゴールデンウィーク明けの
手続き分だし、



そして、
サーバーの入れ換えは
明日にしていただけることに
なりました。



また、
4月に入ってから作成したデータの
一部が
消えてしまった、という、



ちょっと重めの事態にも
なっていますが、

それまでのデータは
全部生きていて
サーバーから抜き出せた、と
報告を受けているので、



ほんとに安堵しています。



にしても
高いお金をかけて
サーバーのシステムをいれているのに



あっさり壊れるのは
本当に勘弁してほしいです。



担当にニーちゃんは
にやにやしながら
『もうしわけありません😊』って
いうだけだし。



これが、
ゴールデンウィーク中に
発生したら、

あるいは、
月後半の一番大変な時に
発生したら、とおもうと



または
データが全て死んだら、と
おもうと



それを考えただけで
胸が苦しくなります😅



まあ
そうはならなかったので
よかったのですが。



ゴールデンウィーク中は
いつもは、

日頃できない事務作業を
しているのですが、



今回は、
このデータ復帰で
かなり時間がとられるので



この先、どうしていくかな、と
思案しているところです。



5月にはいると、
巨大な爆弾レベルの案件も
待ち構えていて



その準備で
いまもふらふらだったりします。



よくしてくださる方に
そんな近況を伝えると、



ステージが上がるための
サインだよきっと😊


っておっしゃってくださったので
そうであることを信じて



もうちょっと頑張りますね😊



明日からの3日間は平日
わたしはふつうに
業務をしています😊



っていうか、
明日申請しないかんのが
すごくあって、

ああ、
今日はたぶん

てつやだわ😅😅😅



それでは今日はこれまで
最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊



行政書士深井オフィス

自動車登録・車庫証明・出張封印専門





いちおう、本人です😊
???と感じた方、
戸籍は男性、からだも男性
でもわたしの自認は女性です😊
LGBT・MTF

社外登録事務センター
行政書士  深井勝彦・冷泉潮美


〒454ー0852

名古屋市中川区昭和橋通1ー27 昭和橋ビル301

☎️080ー5101ー3268

✉️fukai1965@gmail.com


深井勝彦(冷泉潮美)のFacebookへ