一年前に
聞き始めた毎日ブログ。

今日で満一年となります😆


販売店の
営業スタッフのみなさんを
応援します😊



愛知県・名古屋市内が
メインですが、

全国の車庫証明・
自動車登録・出張封印に
対応します。


このブログでは

わたしが経験して

身に付けてきた、


自動車登録・車庫証明・封印と

それに関連する手続きの、


心構えとかコツとか

気を付けるところとか

想いとか


または、事例とか

あるあるとか、


そういうことを中心に

書いています😊


たまに暴走します😅


手続きはこっちでやるから、

どういう書類が必要かを教えろ、

そういう場合は、他の方の

HPやブログをご覧ください😊


わたしよりずっと

詳しいから😊




愛知県 名古屋市

社外登録事務センター


行政書士

深井勝彦 (冷泉潮美・しおちゃん)です😊








⭐㊗️365日毎日ブログ⭐



ビジネスブログを毎日書く、
っていうコミュニティに
属しています。



日記ではない、
自分のビジネスに関して
ブログを書きます。



誰を救いたいのか、
その救いたいひとに向けて
書きます。



救いたいひとに向けて
自分の想いを
書きます。



そのブログを
毎日書き続けなければ
なりません。



『今日は○○食べました』とか
『今日は□□へ行きました』とか
そういうのは日記ブログです。



その毎日ブログですが、
いままで3度
チャレンジしてきました。



そしてそれらは
365日続けることができず
途中で挫折しました。



もう途中で
書かなくなったり、



あ、
365回は書けたことは
あったけれど、



365回では、
毎日ブログを書いた、とは
認められないのです。



そして
昨年の4月16日に
再度チャレンジを始めました。


それが今回
毎日書き続けることができて、
今日、365日を達成しました😊



ああ、
やれたんだなあ、って
思います😊



毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日



ブログを書くことは
本当に大変です。



あ、
そんなに大変じゃないひとも
たくさんいますが、



わたしがポンコツすぎるため、
本当に大変でした。



いや、、、
『でした』では、ないですね😊
いまでも大変です😊



書くことに困ることが
よくありました。



そんなときには
何時間も文章が打てず、
時間だけが流れ、
冷や汗がでてきます。



毎日書かないと行けないのに
書くことができずに
午前0時を回ったら、



その瞬間、
毎日ブログではなくなります。
脱落です😅



『おまえはだめじゃの~』って
主催者さんには
何度言われたか😅




でもなんとか
毎日書くことができました。



でも、だからってね、
なんにもありません。



ひとによっては
ブログから
たくさんのお客さんがきた、とか



売上がすごく増えた、とか



この人手不足な時代に
社員採用に困らない、とか



自分に自信が持てるように
なった、とか



でもわたしは
なんにもないなあ😆




なので、



まだこれからも
書いて行きますね。



これからも
どうぞよろしく
おねがいします。



それでは今日はこれまで
最後まで読んでくださって
ありがとうございました😆



行政書士深井オフィス

自動車登録・車庫証明・出張封印専門





いちおう、本人です😊
???と感じた方、
戸籍は男性、からだも男性
でもわたしの自認は女性です😊
LGBT・MTF

社外登録事務センター
行政書士  深井勝彦・冷泉潮美


〒454ー0852

名古屋市中川区昭和橋通1ー27 昭和橋ビル301

☎️080ー5101ー3268

✉️fukai1965@gmail.com


深井勝彦(冷泉潮美)のFacebookへ