新年度も目前となり、
営業スタッフさんや
店舗事務の方々から

異動になりました、
ありがとうございました、
っていうお話を
何人かにいただきました。

別にわたしには
いわなくていいのに、

わざわざお礼をおっしゃってくださり、
ありがとうございます😊



販売店の
営業スタッフのみなさんを
応援します😊



愛知県・名古屋市内が
メインですが、

全国の車庫証明・
自動車登録・出張封印に
対応します。


このブログでは

わたしが経験して

身に付けてきた、


自動車登録・車庫証明・封印と

それに関連する手続きの、


心構えとかコツとか

気を付けるところとか

想いとか


または、事例とか

あるあるとか、


そういうことを中心に

書いています😊


たまに暴走します😅


手続きはこっちでやるから、

どういう書類が必要かを教えろ、

そういう場合は、他の方の

HPやブログをご覧ください😊


わたしよりずっと

詳しいから😊




愛知県 名古屋市

社外登録事務センター


行政書士

深井勝彦 (冷泉潮美・しおちゃん)です😊





⭐奈良ナンバーの登録と

  ナンバープレート取り付け⭐




⏫は、

奈良ナンバー限定の

図柄ナンバーです😊




数日前の

懸案だった案件の

ナンバープレートです😊


今日、

取り付けてきたところです😊



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



さて、タイトルのこと。




今日は28日、

今年度終わりも

もう目前となりましたね😊




先日、

新任の店長さん

転任の店長さんのことを

ブログにしました😊




そして最近は

営業スタッフさんが

ご自身の移動について

教えてくださいます。




店舗を変わられる方、


新車営業から中古車営業に

変わられる方、

またはその逆。


営業からはずれて

内勤になる方。




そんな方々が

教えてくださいます。




そして、

色々と助けてくださって

ありがとう、と

おっしゃってくださいます😊




こっちがお世話になってきたのに

お礼をおっしゃってくださり

ありがたい限りです😊




店舗が変わられる方や

新車営業から中古車営業に

変わられるなら、




新しい赴任先でも

たぶんお会いするし

お仕事もいただくことになります😊




でも、

営業から外れて

内勤になられる方は




営業所で経理担当を

されるなら別ですが、




そうでなければ

本社やセンターなどでの

お仕事になるでしょうから




そうすると

もうお会いすることが

ほとんどなくなります😊




そういう方から

お礼をおっしゃっていただくと、

なんだか寂しくなり、

しんみりします😢




せっかく親しくなれたのに、

とは思いますが、




この仕事をしている以上、

こういうことは

半年後ごとにはおきますので、

仕方がないことですけどね😊




わたしは

異動してこられた方と

新たに信頼関係をつくり、




この仕事を

一所懸命やっていきますね😊




それでは今日はこれまで。

最後まで読んでくださって

ありがとうございました😢😢😊




行政書士深井オフィス

自動車登録・車庫証明・出張封印専門



いちおう、本人です😊
???と感じた方、
戸籍は男性、からだも男性
でもわたしの自認は女性です😊
LGBT・MTF

社外登録事務センター
行政書士  深井勝彦・冷泉潮美


〒454ー0852

名古屋市中川区昭和橋通1ー27 昭和橋ビル301

☎️080ー5101ー3268

✉️fukai1965@gmail.com


深井勝彦(冷泉潮美)のFacebookへ