こんばんは。

MTFのしおちゃんです。

『冷泉潮美』と名乗っていますので、
『しおちゃん』と呼ばれています。





本名は
『深井勝彦』といいます。



写り込んでいる、
白い車がわたしです😊




MTFとは、、、
『Male to Female』の略、
男性の性で生まれたけれど、
女性として生きたいと感じている人です。




さて、
昨日のことの続きを。


泊まったところは
名古屋東急です。

普段はもっと安いところに
泊まっていますが、





今回は、
『go  to』の恩恵を受けました。

駐車場代を
含むプランで、

お部屋の
グレードアップをしてもらい、

朝は、
アメリカンbreakfastを
ルームサービスでオーダーし、


これで¥3000😆
普段なら無理だわ😆

いただいた『go  to』チケットを
フル活用して、

支払ったのは約9000円。




①グレードの高いホテルで
お部屋をグレードアップ

②駐車料金含む

③アメリカンbreakfastを
ルームサービスで




グレードの高いホテルで
①②③で9000円は、
かなり安いです😆




すごく得した気分でした。
『go  to』で
出掛けたり食事をしたりは




日本経済に
貢献することにもなるしね😆




No.339




昨日のブログのとおり、
会食をしました。




板坂裕治郎氏主宰の
ブログセミナーの

主に名古屋を中心としたグループの
集まりでね。




ブログを一年続けた人たちの
お祝いもかねてね😆

いただいた食事は
昨日のブログを見てください。



※この集合写真だけだと密かもですが、
お店を貸しきりにしていただいて
広く使わせてもらっていましたのでね。


ああ、アップはさすがにいかんな😂
師匠❗
密❗密❗
どーせならチュッとしろてたーけ😆
※このときだけチョー密でした



ブログの仲間には
わたしと同じような人も
実はいます。




その人も
ブログ一年書き続けました。




この板坂裕治郎氏を頂点とする
ブログのグループには、




氏をはじめとして、
百戦錬磨
クセだらけの
つわものだらけ
魑魅魍魎だらけ😆

セクシャルマイノリティだから?
なに逃げとん?
そんな人ばっかり😆




そんなところに
勇気を持って
飛び込んできて、
そして、一年書き続けた。




もうね、
彼女のことを尊敬しています。




結局のところ、
自分が変わらないと
いつまでたっても
周りが変わることを
期待するだけ。




でもそれでは
周りは変わらない。




こちらが変わってこそ
周りもかわる、と
わたしは確信しています。





彼女はいま、
仕事をしながら
行政書士試験も挑戦中。




積極的に
いろんなことにチャレンジする
彼女を応援します。




読んでくださって
ありがとうね😆