こんにちは。
MTFで、
行政書士で、
企業におけるセクシャルマイノリティ施策の
コンサルタントのしおちゃん。
 
 
 
 
まいにちまいにち、くたくたです。
ねむくてねむくてしょうがなくて、
居眠り運転はゼッタイだめだから、
コメダでひと休み😅
 
 
No.69
 
 
 
 
まだ
365分の70。
 
 
 
 
でも、
なんとか70までこれた😊
 
 
 
 
みなさんのおかげです。
 
 
 
 
わたしの周りにいらっしゃるみなさんが
ほんとうに優しくて、
 
 
 
 
なので、
なんとか続けていられます😊
 
 
 
 
昨日行われた、
セミコングランプリ名古屋壮行会。
 
 
 
※セミコングランプリとは?
全国10ヶ所で行われている、セミナーコンテスト。
名古屋でも行われています。
10分の持ち時間でセミナーをはっぴょうし、そのできを寄贈のがセミナーコンテスト。
 
各地のj大会で勝ちあ上がり、さらに代表決定戦や敗者復活戦をへて選ばれたメンバーが立つのが、この時期に行われるセミコングランプリです。
今年は、2月1日、場所は今年も京都・ロームシアターです。
 
 
 
今回参加できなかったみんなも、ビデメッセージで
参加しました。
わたしは『プ』のとこにおるでね😁
 
 
 
 
すでにグランプリ出場を確定した大橋ユカリさん。
 
クランプリ前日に行われる、
代表決定戦にに出場し、クランプリ出場をねらっている、
くぼ美裕さん。
敗者復活戦にまわり、グランプリ出場をねらう、
落合ひとみさん。
 
 
 
みんなの想いがかさなって、
とてもステキな
壮行会となりました。
 
 
 
三人とも
グランプリの
舞台に上がることを信じて
応援し続けます😊
 
 
 
 
なかには、
怪しい宗教みたいなものと
お思いになっているかたも
いるかもしれません😅
 
 
 
 
まあ、
怪しいっちゃ怪しい?😁
 
 
 
 
でも、
ここでわたしは
いろんなことを学んでいます。
 
 
 
 
もともとは、
ちゃんと話せるようになりたい、
行政書士の仕事を広げたい、
 
 
 
 
そんな気持ちで、
でも軽い気持ちで
 
 
 
 
いちどオブザーバー参加(つまり客として)
したのでした。
 
 
 
 
でも
そのつぎの大会に
出ることになるとは😊
 
 
 
 
そして
女装して、
100人の前で
話をすることになろうとは😅
 
 
 
 
そんなつもりなって、
これっぽっちもなかったのに😅
 
 
 
 
いまでは
女装、ではなくなって、
女性でありたいと。
 
 
 
そして
セクシャルマイノリティの方々が
少しでもラクになればいいなと、
 
 
 
 
昨年、
グランプリに出場した、
前田麗子さん、
 
 
 
こんなことを書いていました。

 
セミナーコンテストについて、
 
自分を見つめて
 
掘り起こして
 
勇気を持って
発信する
 
 
そうすると 
 
未来が見えるし
 
使命が
見えるんです
 
うんうん。
勇気をもって
話した。
 
そうしたら
見えてきちゃった😍
 
 
 
 
だからわたしは
キレイでもなんでもないのに、
日常的に
女子のカッコをするように
なっちゃったんだなあ😍
 
 
 
 
自分を見つめて
掘り起こし、
それを発信する。
未来が見えるし、
使命が見える
 
 
 
 
あ、
みんなが
カミングアウトをしないかんとか、
LGBTについてはなさないかん、
いうことではないのでね😅
 
 
 
 
すみません、
なんだかわからないblogに
なっちゃいました😅
 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 
下矢印下矢印下矢印LGBTQウェディングセミナー
 
 
くわしくはこちらへ右矢印🌟
お申し込みはこちらから右矢印🌛
パートナーズ婚公式サイト右矢印🌞
 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 
 
セミコングランプリ
オブザーバー参加者募集中です。下矢印下矢印下矢印
 
くわしくはこちらを右矢印🌟