チョーまんいんコの
コメダで
これ書いてます。


体重は730。



昨日の15時すぎぐらいに
名古屋市中川区の事務所を出て。


23号に入るとすぐに渋滞。
うー。
間に合うか?


でもなんとか走るようになり、
23号を東へ、東へとひた走る。


途中、
どえりゃー眠くなり、
休憩。

で、
16時45分くらいに到着。



額田郡幸田町。
遠いわあ~(((^_^;)



私のすんでいるのは愛知県津島市。
仕事場は名古屋市中川区。



遠い!



でもここに来る価値があるから
来るんだけどね(((^_^;)



パッと見、
なに屋さんかわからん外見。
スタイリッシュ。



「YURA」さん到着です。

美容院です(*^^*)

オーナーは成瀬飛香さん。

おひとりでお店をなさっています。
「ひとり美容院」です。



お客さんは他にはいない。
他のスタッフさんもない。


わたしは
もうなんともないけれど、
女子の髪にし始めた頃は、



有名なチェーン店に
行っていて、
お店の方々は
よくしてくれたのですが、


やっぱり周りが気になってました。



でもここでは
美容師さんひとり
わたしひとり。



だから、
周りを気にする必要がない。
気にしたくてもできないし(*^^*)



女子トークもできるし、
いろんなことが話せる。



素直に楽しいです。



髪や美容に関することを
たくさん聞いて。



でも、
二人には共通の話題があり、



どーーーん!!!


板坂裕治郎氏。

怖い人ではありません。
ときどきめんどくさい人ですけど。



この人のもとで
学んでいる、という共通点。



なので話は尽きず、
あっという間の時間でした。



髪はこのようになりました。

ビフォー


下矢印下矢印下矢印

アフター



女子の髪型はこうでなきゃ!
っていうのがあったけれど、



色々アレンジして
楽しんでみよう!



なんでもそうだけど、
「こうでなきゃ!」
から出てみることも大事ですね(*^^*)




飛香さんありがとうね(*^^*)

アイロン買おう(*^^*)