今年はテレビに出るよ(*^^*)



さて、問題です❗

勝栄さん、

LGBTは
インフルみたく感染るんでしょうか?

チッチッチッチッチッ・・・お答えください!



ざんねーん❗
感染らんのだわね

(*^^*)

でわでわ勝栄さん、
奈落の底へドーゾ

(*^^*)

LGBTが感染し、
セクシャルマイノリティの存在が、

出生率をどえりゃー下げ⤵、
将来を担う若者が、
圧倒的にへ減る

右矢印右矢印右矢印日本が滅びる。

同性婚なんてもってのほか❗

ということなんだと思う(*^^*)



あのよー勝栄さん、

そんなこと考えてるん

なら、

まずはとっとと

全体の出生率を

上げてね。

(*^^*)

その上で、

セクシャルマイノリティがいかん❗

ということなら、

・・・

謝ります。

(*^^*)



コラボセミナー@大阪&名古屋 開催!!!

2月16日(土)17時~20時
大阪市淀川区 カラフル会議室新大阪

2月17日(日)13時30分~16時30分
名古屋市東区 ウィルあいち

元ひきこもり講演家、吃音コンサルタント、
LGBT行政書士、てんかん講師 の4人によるコラボセミナーです。

それぞれの経験と、その経験から学んだことをお話しします。

願いは、
あとから来る人たちが、すこしでも楽になりますように!







セミコングランプリ2019開催!

ただいまオブザーバー(一般参加者)募集中!

とき :来年1月14日(月・祝)
ところ:京都市左京区 ロームシアター

「人と社会を輝かすセミナー講師の排出」を理念に、
10分間セミナーを作り、その出来で順位を競うのが、
「セミナーコンテスト」

その全国大会が「セミコングランプリ」です。


お申し込みもこちらからお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

ただいま優待があります。
1階席4000円のところ3000円となります。
わたしにメッセージをください。




名古屋市から、人権講座の講師のご依頼をいただきました。
6回の連続講座のうちの3回目を担当させていただきます。
タイトルは、
「身近にいる人が、もしかしたら・・・
~セクシュアル・マイノリティの人との出会いから~」

とき  来年1月29日 10:00~12:00
ところ 中川生涯学習センター
    454-0037 
                名古屋市中川区富川町1-2-12
    052-362-3883
お申込みは、中川生涯学習センターへお願いします。

現在の社会では、知らず知らずのうちに持つ偏見により、様々な人権侵害が起こっています。
身近な人権問題に目を向けることから、人権侵害を受けている人の想いや境遇を知り、自分の偏見や差別意識に気づくことができるようにする、というねらいのもと、話をさせていただきます。
6回の講座ですが、わたしのところだけ聴講していただくことが可能です。