Birthday☻*28歳。My Birthdayでした♡美味しい抹茶を食べてる時が幸せ♡な私。辻利の抹茶パフェ食べに行きました*しかも特選。笑そしたらご馳走してくれたぁo(>◡<)o♫嬉♡夜は最近気になってたハワイアンレストランへ。前の職場の近くにこんな素敵なところが(;´Д`A美味しかったし早く知ってれば良かったぁーーー!良い1日だったナ♡ありがとぉー☆iPhoneからの投稿