編集後記】ファミ通AMiuraのブログpp編集部スタッフの | Miuraのブログ

Miuraのブログ

ブログの説明を入力します。

ファミ通App編集部にとってどんな1週間だった? 【中目黒目黒】楽しいこと大歓迎のファミ通App編集長 「目で追うんじゃない! 体でリズムをきざめ! ! ! 」 あ、『 GROOVE COASTER 』の話ですよ. いま編集部でプレイしているスタッフをよく見かけるんですが、まー、みんなヘタなこと. 自称名人の称号を持つ僕は冒頭のように檄を飛ばすわけです. このゲーム、85円とは思えぬやりごたえ. あと没入感. ヘッドホンつけて爆音でプレイするもんだから、会社だと内線や呼びかけに気付かないという弊害もあるけど... (笑). もちろん、し、仕事でのプレイですよ! ! あと『 Call of Mini: Zombies 』にハマりかけ. 操作性がかなりよく、ゾンビの迫り具合がほどよい恐怖感を煽ってよし. こっちも土日にやり込んでみっかな. 【GROOVE COASTER(グルーヴコースター)】 価格: 85円[税込] ★ダウンロードはこちら(App Storeに接続します) 【Call of Mini: Zombies】 価格: 85円[税込] ★ダウンロードはこちら 【水永三代目】スマホ最新情報に過敏な切り込み隊長 今週のハマリゲーは、銃を撃ちまくって敵を倒すアクションゲーム『 Gun Bros 』を作ったGlu Gamesの新作アクション『 Eternity Warriors 』. 武器は銃から剣になり、ふたつだったバーチャルパッドもひとつに変更. 『 Gun Bros 』よりも操作が簡単で遊びやすくなった. 相変わらずステージ数は膨大で、やり込み要素は盛りだくさん. もちろん、基本プレイ無料なのもそのままなので、『 Gun Bros 』にハマッた人は遊んでみてほしい. 【Eternity Warriors】 価格: 無料 ★ダウンロードはこちら(App Storeに接続します) 【エンジェル原田】Apple狂いの似非爽やかオシャレ男子 今週はWindows Phoneの取材に行きました. いま現在の状況では、iPhone、Androidに遅れをとった第3勢力と思われているWindows Phoneですが、実際にこの目で見た印象ではAndroidよりも魅力的に思えました. 世界中に普及しているWindows PCとガシガシ連携してこられたら、機能面ではiPhoneにも負けないんじゃないかと. 発売は9月. KDDIさんがどのようなプロモーションをうつのかは非常に興味がありますね. ... とマジメなことを言ってみましたが、じつは後輩の女の子といっしょに取材に行って道に迷いました. カッコワルイ... (笑). [関連記事] ※国内初のWindows Phone7.5搭載端末が発表 IE9もマイクロソフトOfficeも標準搭載! 【ハイネ鳥居】磨穿鉄硯のゲーマー魂請負人 いい加減に前髪が鬱陶しくなって、自分でジョキジョキと髪の毛をカットしてしまった. いやぁ~スッキリしました. ジムで運動するときも、ちょっとだけテンションあがるから不思議です... って僕だけかな? ゲームの方は絶好調. 先日発売された『 GROOVE COASTER 』が楽しい♪ 曲もカッコイイからヘッドホンしながら遊びたいね. そして、先ほどダウンロードしたばかりの『 Wizardry 囚われし魂の迷宮 』にさっそく激ハマリ中. 僕のタイプだったメガネっ子のノームちゃんが、いきなりロストしたよっ! ふざけんじゃねーよです. 【GROOVE COASTER(グルーヴコースター)】 価格: 85円[税込] ★ダウンロードはこちら(App Storeに接続します) 【Wizardry 囚われし魂の迷宮】 価格: 無料 ★ダウンロードはこちら(App Storeに接続します).