ミックウエルヴァさんの
キラキラ超高濃度ビタミンC洗顔パウダーキラキラ

ビタミンCを30%も高配合ラブイエローハート
毎日の洗顔をこちらに変えてからお肌が劇的に変化しました!!!!!!爆笑

発売前のモニターに参加させて頂いたので
小さいサイズイエローハート

{17E31A0C-0D45-49FE-9BCC-0053D08624D1}

着色料不使用なのに!!!!びっくり
めっちゃ黄色いパウダーがイエローハーツ
さすが高濃度ビタミンCです口笛

{5D9507BE-04DC-487F-BF1F-6AB80C560082}

洗顔パウダーは泡立ちが悪いイメージでしたが
ふわふわっと軽い泡がラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
泡立ちもよくてふわふわの泡で気持ち良く洗えますウインク

{1F3BD756-C54E-444A-A29D-2B31DA4EBD59}

1週間使い続けると
ニキビ痕のボコボコもツルツルに照れイエローハーツ
なによりびっくりしたのは鼻の毛穴びっくりイエローハート
黒ずみが何しても気になっていたのに
3日目ぐらいから黒ずみもきれいになくなって
毛穴も小さくニコニコイエローハーツ

{66C09E92-2FB5-4115-B462-7219A74AAABB}

ビタミンCというとお肌に刺激がありそうな
イメージですが
全く刺激も無く!!!!!!おねがい

しかも
星防腐剤フリー
星エタノールフリー
星鉱物油フリー
星アルコールフリー
星合成香料フリー
星着色料フリー
というお肌へやさしい処方おねがいイエローハーツ

こんな高機能でお肌に優しい洗顔料待ってました!!
これからもずーーっと使い続けたいラブイエローハーツ
みなさんもぜひ一度使ってみてくださいウインクイエローハート

ミックウエルヴァのファンサイト参加中
公式オンラインストア下矢印下矢印下矢印
ミックウエルヴァオンラインショップHIHUMI あったかけしょうおとし