朝の血圧、127/94、脈拍64

(8:06に測定)

 

自宅で血圧を測定するだけで血圧が下がることは知られてるけど、作用機序がよくわからない

 

朝は冷やしラーメンを食べた

 

前日に配偶者が作ってくれたもの (感謝)

 

 

今日も17-18時までに食事を終えるぞと

 

 

2回目の歯科通院

 

夜の睡眠時間が再び3時間台へと戻ってしまった

 

3時間ぐらい寝たと思ったら1時間しか経ってなかった

 

これもキューピーコーワヒーリングの効果・効用

 

眠りは深くなってる気がする

 

一方で、寝入りはまだまだ改善の余地が大いにある

 

 

昼は焼きそば、夕食はマーボ茄子

 

食後は冷凍みかんヨーグルトじゃがりこ6本

 

焼きそばの塩分のことはまた今度書きたい

 


さすがに今夜は早く寝たいぞ

 

 

こんな日記を読んでくださってありがとうございます