こんにちは。
塩こうじ料理教室 裕子のおうちごはんですキラキラ

突然ですが、、私はミートソースが大大大大好きでーーす❤️

唯一、食べ物でミートソースを食べてるときだけちっちゃい頃に戻ったような気分になります。

お教えしたいけど・・単純作業の上、完成までに時間がかかりすぎます。

しかも翌日が美味しい。

これではお泊まり料理教室になってしまいます💦

そんな幼い頃の懐かしい想いにふけってる中、娘が通りすがりにくっさDASH!と言い放ち部屋から出て行きました。

出来上がったら美味しいんだもん!!たぶんチュー

そして今日は、自己満足なミートソースを持って姉の家🏠へ・・いとこ2人と合流していとこ会ランチしてきましたカナヘイきらきら

2ヶ月と6ヶ月の赤ちゃん達おねがい
しゃべって癒されて、心地の良い1日を過ごしましたルンルン

{65C070CC-0603-45E3-AA5F-124D5F3C036C}