こんにちは。
今日はあいにくの雨ですね傘
畑仕事の方は恵の雨でしょうか?
私はけっこうな雨の中、自転車こいで最高に楽しみな月一のお稽古に行ってきました。
私の母世代の方々とのライフスタイル講座(今日は味噌について〜)なのですが、皆さん本当にお元気で知的なのです。
美味しいお店や美術館巡り等、色々と楽しんでおられて、私も毎回こんな風に年齢を重ねる事ができたらなぁと思いながら行ってらっしゃ〜いと告げて帰ってきます。

さて、おうちごはんでは塩こうじを使って普段の、ほんとアセアセふだ〜んの家庭料理教室をしております。
ただ、塩こうじはすごいですキラキラ
皆さんに栄養満点の塩こうじをぜひ手作りしていただきたいです。


{31840437-193D-4CEE-AA43-6BC22082514C}

キラキラ  来月のメニュー キラキラ
{538A58FD-1D66-4F75-97B5-F4FE568D9B91}


ナイフとフォーク  次回6月15日(木)
             6月27日(火)

ナイフとフォーク  その他、3名様以上でご希望日があれば調整いたしますニコニコ

ナイフとフォーク   お子様連れも歓迎ですニコニコ