ポケモンGO 春の陽気でのポケ活は楽しい件 | しおこが位置ゲーの記録を残す

しおこが位置ゲーの記録を残す

主婦の徒然なるライフログはほぼ位置ゲームの備忘録に落ち着きました。2023年ピクミンブルーム始めました。ポケモンGOLV50。過去にハリーポッター魔法同盟。

イベントバナー

 

散りゆくチシマザクラ(千島桜)と白梅を

背景にくさポケモンの色違いワタッコ




そういえばコイキング
初めての100%
嬉しすぎです

2016年7月22日ポケモンGO開始以来
これまで見つけたコイキングの数は↓


約4千ででしたが




釣り人のプラチナメダルもまだまだの

ふるゆわポケモントレーナーでした


訪問いただきありがとうございます


日光じんましん対策の季節となりました





siokouji0722のmy Pick