ポケモンGO 函館公園を訪問など | しおこが位置ゲーの記録を残す

しおこが位置ゲーの記録を残す

主婦の徒然なるライフログはほぼ位置ゲームの備忘録に落ち着きました。2023年ピクミンブルーム始めました。ポケモンGOLV50。過去にハリーポッター魔法同盟。

イベントバナー

 

GWに函館公園を訪問しました

桜の期間だったので

臨時駐車場に誘導されて

車を停めました

高低差のある公園内で

動物の声を聞きながらウロウロ

坂道のど真ん中に

ポケふたが🌸

(桜の花びら付き♪)


人通りだったので脇に寄り待機しつつ

タイミングをとって撮影(^^)



そこから森町へ移動して

森駅のすぐ隣りにある

森商工会議所へ


マーイーカとアローラロコン♪


ポケふた♪


それと

前夜にラストオーダー直前でも

混み過ぎで挫折した

ラッキーピエロ↓


函館から森へ移動で途中に朝ご飯を購入

ラッキーピエロのハンバーガーを

開店10時ガンで並んで

待つこと30分




でget

速攻美味しくいただきました

(チャイニーズチキンバーガー)

撮ってませんw



なんか貰いました(^^)




siokouji0722のmy Pick