こんにちはニヤニヤ


今日は台風で1日引きこもり🌀

身体もだるいですチーン


皆様もお気を付けくださいね!




ちょっとこれ、見てください真顔




違和感不安



我が家のてんちゃんなんですが、

目の上のヒゲ?が片方無くなりました滝汗



確か土曜日まではあったんです真顔


(↓土曜日のてんちゃん)



日曜日の写真が無くてわかりませんが、昨日はもうすでにありませんでしたポーン


一体何故でしょう。



もしかしたらバブちゃんがひっぱったか立ち上がる立ち上がる立ち上がる





たまーにてんちゃんの毛を毟ろうとするので止めてるんですが見てない間にやられた可能性()



早く生えますようにびっくりマーク



ではまた~看板持ち看板持ち飛び出すハート


ROOMも是非ご覧くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する