メイン司会者の、問題への、迫り方に悪い”癖”がある!

 こんなだと、太田ヒカルの「サンデージャポン」の方が、まだ、

優秀だよ!

 問題にしているのは、ドイツの極右政党だが、まず、初めに、なぜドイツ人が怒ったかを知らせるべきだ、「メルケル首相」の辞任と深い関係がある、メルケル首相が受け入れた「シリア難民」らが、夏に、ドイツ女性を、レイプしまくったのだよ、この間在日米軍兵士が日本の女の子をレイプして、沖縄県民が怒っているだろう? 埼玉県の川口市で、トルコ人への「ヘイト問題」がある、まだ、トルコ人の日本人への危害はないが、同じことが、日本で起きたなら、「ブラックマン」に、日本の女性たちが、レイプされまくったら、日本の男性らは我慢できるのかね? このような話がさきで、「ナチス」とはいっさい関係ないのだよ、報道ステーションの司会者は、自分好みの話題に、持ってゆきたいようだね~え、馬鹿馬鹿しい!

 

 

 

       新日本愛国党総裁、siokimond321。