バイデンが、立候補を諦めた時点で、トランプも、敵を失って、オロオロしていたよ、対立候補の、「ハリス氏」を、インド人と思っていたと、奇妙な人種差別論を吐いただけだった、トランプ、ハリスが今度の「立会演説会」でどう戦うのか、見ものだよ。

 日本の識者は、米国世論の”2分割”を理由にして、自分の見解を公表はしない、確かに国論が分かれているが、無党派層を加えれば”3分割”だよ、「ヒスパニック」のうち、78%が「ハリス氏」支持だな、考えてみれば、「トランプ氏」もいい加減年寄りだもんな、ハリスは、若くて、ヒスパニックだ、副大統領も決まっている、「トランプ氏確定」ではなくなったよ今現在47%たい47%だ、ハリスは、さらに足すことの、78%だぜ。

 

 

 

    新日本愛国党総裁、siokimond321。