昨日、午後2時に、壊れたけれど、電気系統の問題と考えて、あれやこれやとテストして、疲れたのであきらめました。

 「どこで買うか?」と悩みましたが、とりあえず、東上線若葉駅前の、「ダイソー」を覗くことにしました、正解でしたよ、1個、500円で、3種類が売られていました。 一般電気店ではおそらく、利潤追求のために1980円~2980円くらいの価格をつけるでしょうね、小物電気製品は、法外な値段をつける傾向にありますからね。

 ところで、昨日は、今年初めて、“暑い”と思ったので、1晩中、エアコンをつけていました、これで”暑熱順化”が終わったのは良いけれど、今日の、耳の調子の悪さには閉口しました、車の排気音とか、人込み中の人声とか、飛行機の音とかの低音が、ブーン、ブーンといつまでも鳴り響いているのですよ、「耳が聞こえなくなるのでは?」と心配しました。

 

 

 

     新日本愛国党総裁、siokimond321。