なぜ緑を残すのかと言う理由を、語った人はいない、イエローマジックの「坂本龍一さん」

もそうした一人であった。 これは、私の推測だが、「聞け、わだつみの声」が関係していると思うのだ、忘れられない思いだが、もう忘れていたいと願う思いだろうか、764本を切り倒し、800本を植えるから、いいではないか! と言うのが、タワーマンションを建てたい三井地所の言い分である、他にも広い土地はあるのよ、「上野公園」だ、上野の場合、「桜の木」が主体だから、太い枝が折れて危険なのである、条件に、ピッタリではないか。

 神宮外苑で、80年前に、小銃を担いで、「学徒出陣壮行会」が行われたのだ、小雨に煙る寒い朝だった、5万人の女子生徒が見送る、なぜ5万人もの女性たちが見送ったのか、それは、男子学生たちが、生きて再び、故国に帰れないと覚悟していたからだ、小池都知事が知らない時代のことだ、だがね、知らないからと言うのは、理由にならないわね、「なぜ、緑を残そう」と考えるのかぐらいは、気づくべきだよ、小池都知事は、三井地所との約束を実行するだろう、首都東京の「都知事」だよ、日本の”真実の歴史”を若い人たちの教えられなくては、失格だね、長野県に、「無言館」と言う建築物がある、国を守るために、「散華」した学生の特攻兵士たちだ、彼らこそが、”真の英霊”であり、靖国神社に「合祀」してあるのは、”死にぞこない”なのである、東条英機などの、「戦犯」ばかりだ、このように、明確な区別ができない人物「小池百合子都知事」が、いつまでも、東京都知事をしてはならない!

 

 

        新日本愛国党総裁、siokimond321。