TBS,,毎日新聞社合同での報告だったのだろう、メディアでないと知りえない、特殊な事情がうかがえて、啓蒙されましたよ、特に、小池都知事が「右翼暴力団」と関係があることは、初耳だった、TBSが視聴者にこの記事の”裏”を教えるために、「関東大地震当時」の「朝鮮人虐殺事件」を悼む、文書を、小池氏が、”無視している”事情を報告していたので、視聴者としては、この間の事情を、”よく理解出来ました、結局、日本の歴史から、国民に知られては困ることは、絶対に、教えないと言う「筑波大学」の偽りの歴史を、小池都政も引き継いでいると言うことだ、恐らく、「南京大虐殺事件」も隠したいのであろうね、そのような指導者を、日本初の「女性総理」にさせるわけにはゆかない! 当然でしょうが! 国民を馬鹿にするな! 自民党、東京都知事、右翼筑波大学!

 

 

 

 

      新日本愛国党は、「右翼暴力団」とは、一切関係がありません! 間違えないでください、単に、「愛国者」であるにすぎません、「関東大地震時の、朝鮮人虐殺事件」、「南京30万人捕虜銃殺事件」を信じている、普通の日本国民です、”真の歴史”を守りたいだけです。

      

 

    新日本愛国党総裁、siokimond321。