特に酷かったのは、コロナワクチンの、3回目を注射した翌日に、救急車を呼ばなければならなかったことだな、「めまい」がして立っておれなかったのだ。

 73歳で、「咽頭がん手術」をしたころから、完全に、右手で、文字を書けなくなった、手が震えるのだ、諦めていたが、75歳頃の夏場に、偶然サントリーの「金麦」が気に入って、毎日、大体、500mlを100本は飲んだよ、すると、不思議なことに、右手が震えなくて、文字が書けるようになったのだよ、最近も、ふと気が付くと、小便が黄色くて、スワ! 「糖尿病か!」と、ビビったが、4,5日、「金麦」をのむと、綺麗な普通の小便に変わったよ。

 もちろん、個体差があるわね、しかし、血圧が高いだけで、「通院」させるのは、どうだろう? 昔は、「年齢+90」が正しいとされていたのだ、130以下である必要はないのだ、130を超えたなら、サントリーの「胡麻麦茶」をのみ、減塩醬油を使用すればよいだけだ、言っておくが、「糖尿病患者」は、通院しなければいけませんし、透析を必要とする「腎臓病患者」も、通院の必要がありますよ、私の場合は、症状が軽いからとも言えよう。

 

 

 

     新日本愛国党総裁、siokimond321。