メガネをかけて、イメージチェンジをするのも、ピタリ! ファッションも正解だったね、現在、「林遣都さん」と、「波留さん」が、“性格俳優”では、日本の、NO1だよ、演技を見ていて、怖くなるほどよ、火曜日だけの出演で十分だよ、最初、先輩アナに、イジラレている風だったから、嫌ならやめていいのだよ、本物の、コメンテーターを、どこまで演じきれるか、楽しみにしている。 宮口精二の「7人の侍」や加藤剛の「残月」などのように、「光る君へ」のような演劇史に残るような作品を、残すべきだよ。 コメンテーターは、吉本興業の、売れないお笑いタレントに任せておけばいいのさ。

 

 

     新日本愛国党総裁、siokimond321。