「高級労働者」、経団連傘下の労働者は、1億2,000万の日本の人口のうち、たった56万人だよ、それが、6%の賃上げを達成したと経団連は、喜んで居るが、2,000万人いる、「非正規労働者」の諸君は、アマゾンやゆうパックで、1日、3交代制で日曜日も休みなく働いていて、わずか、月収、21万円だぞ、腹が立たないのか? 今年の賃上げで、「結婚式」の準備が出来ましたか? 出来るわけないよな、自民党は、”裏金”や政治資金で、たらふく金をためておるぞ!

 このような世の中にしたのは、「竹中平蔵」だよ、「人材派遣業解禁」を政府にやらせたのだからね、このまま、何もせずにいたならば、諸君は、平安時代に、疫病に死んだ庶民と同じ扱いをされていることになる、自民党に、「人間」扱いされていない証拠だよ、諸君は、諸君は、霊長類だろうが! 腹が立ったら、行動に移すべきだろうが! 「期日前投票」に必ず行き、「自民党議員」以外に、「投票」し、憂さを晴らすべきだ! やってやれよ! 結果はどうでもいいのだ。

  創価学会信者の皆さんも、生活が苦しいと思いますよ、小さな、カラオケ、スナック、居酒屋、ラーメンや、本屋さんの経営者さんが、ほとんどですものね、今年の夏は、7,8,9月で、電気代が例年より3倍になりますよガス代、水道代、も値上がりします「キャベツ」1個が、現在1,000円ですよ、これに対して、「山口代表」は、池田大作氏とは異なり、何も指標を与えていないでしょ? カリスマ性がないからですよ。 このような、「自民、公明与党」」に頼っていたならば、確実に今年度中に、「自己破産」することになりますよ、叫ぶのですよ、喚くのですよ、それが人間の、正直な、戦いですよ!

 

 

 

   新日本愛国党総裁、siokimond321。