「供託金」を払ったから、言論の自由がある! と、言うのが、「つばさの党」の言い分だが、どなたか、つばさの党の意見を聞いたことがあるのかな?

 「竹島問題」、「尖閣諸島問題」、「国防費増額問題」、「中小企業対策」、「非課税世帯救済」を、つばさの党が、どう考えているかを、国民に伝えるのが先で、対立候補を批難するのは、その後だろうが!

 各テレビ局は、ここを忘れている! 政党であることの「主張」をせず、ひたすら、対立候補の演説を妨げるのは、「右翼暴力団」の行動パターンだわね? おとなしくしてほしければ、”金を出せ!”と言うのが、彼らの常とう手段ですよ。 言論の自由と言うからには、「政党の主張」をまず、公表する必要があるのだ、まず、「竹島問題」、にどう答えるのだ? 右翼としての、意見を拝聴したい、出来るわけがないね、奴ら、頭が、阿呆だからね!

     

 

 

 

 

   新日本愛国党総裁、siokimond321。