「あやめ」は、6月の花だよ、今年の夏は、「高温」だと言うから、体温越えは当たり前、ひょとすると、45度越えもあるかもよ、生き抜く自信は全然ないね、腹立つから、自民党を攻撃することにした。

  大体、”裏金”とか、”政治資金規正法”なんてのに、興味はないのさ、問題は、自民党議員らが、「不労所得」の”裏金”を握ったまま、税務署から、「追徴課税」を受けていないことだ、給料取りや、中小零細企業の「ラーメン屋さん」などは、自民党に対する怒りが消えないのだよ、今年の7月には、「新札発行」で、「自動券売機」に、50万円~100万円の費用が掛かる、昨年の10月から、「インボイス制度消費税制」で苦しめられた上にね、岸田首相おろしもよいけれど、まづ、やるべきことをやれよ! 何をとぼけたことを言っているのだ? キックバック分が、100万円あるのなら、税務署へ「申告」するべきだろうが! コソコソと隠しておるなよ、この話は、執念深く追いかけるからな。

 物価高騰率の方が、賃上げ率を上回ったよ、「円安」が原因だな、賃上げが、4%、値上げが、6%だもんな、これでは、実質賃金は、いままでと同じに連続低下だわさ、6月には、4万円の「減税」があると言うが、あくまで「気休め」だな。 秋には「非課税世帯給付金」の7万円が消えるよ、どうするのだい自民党さん?

 頼りなくて、呆れるよ、早く「衆議院解散」をしろよ、180人の「旧統一教会関係者」を落選させるためだよ。

 

    

     新日本愛国党総裁、siokimond321。