おかしいだろうが、貝のように口を閉じていた人間が、急にそ時の情景を思い出し、説明できるなんて、年寄りなんだぜ、「その時は自分は、出かけていて、その場にはいなかった」と言うのだが、「安部派の、親分だよ」、当然、幹部には「安部派の会議」で決まったことを自分に報告させているわね、 「安部派、5人衆追放」で、事実、呼ばれてもいないのに、国会にまで押しかけていたわね? あんたのしていることは、“後出しジャンケン”と言うのさ、その後だしジャンケンでさえも、「能登半島」の島民に、なぜやらない? 発災から3か月間も見捨てているのは、なぜか? 到底、納得できない話だ。 これが保守王国と言えるのか? 

 安部派議員たちのいやらしいことは、“黙りこくって”何を聞かれても答えないことだ、黙っていれば、”そのうち、嵐が通りすぎる”と言うことだろうが、日本国民を騙し続けている状態が、続いていると言うことで、「衆議院解散総選挙」では厳しく罪が問われることになる、「宮沢議員」のように、正直に話す方もいるのだ、話さなくてもよいから、早く自民党から逃げ出せよ!

 安部派180人の、「旧統一教会関係者」で、”裏金議員”だろうが、早く消えろ!

 

 

  

 

     新日本愛国党総裁、siokimond321。