自民王国とか、保守王国と言われますが、そういう土地には、かならず「新幹線停車駅」があるものですよ、島根県は、「神戸」、「津山」、「島根」を結ぶ、「新幹線」を新しく作るように、自民党に要望することです、こうすると、「関西経済圏」に直結するので、人,モノ、金が動きます、これが島根県を発展させる原動力です、20年経っても、「シャツター街」ばかりではね、もちろん、自衛隊の、「ミサイル駐屯地」の進出もよいです、県内の人口が増えますから、それに伴う賃貸住宅を借りるひとがふえますし、食料を買う人も増えます、「リニア中央新幹線計画」は今のところ、宙に浮いているので、とりあえずは、在来の、「山陽新幹線」を、神戸から、島根県まで、延伸させることですね、1度失った、「保守王国」を取り返すために、自民党議員も今後は、しっかり動くはずですよ。

    

 

 

     新日本愛国党総裁、siokimond321。