国民には、”裏金”とか、「連座制」とかに関心はないのだ、確定申告の時期に、鈴木財務大臣が、”裏金問題”で名前の上がった議員から、追徴課税するように、47都道府県の「税務所」に、指示しなかったのが最大の誤りだ、今もそうだろう、国民は皆さん「確定申告」ですべて「収入」に、課税されているのだよ、難しいことが分からなくても、「不公平」であることだけはわかる、だから、国民の怒りがいつまでも消えないのだよ、1,000万円以下は、「起訴しない!」なんてことを、「国税庁」に言わせているから、国民の皆さんのはらわたが、煮えくり返っているのだよ、自民党は、”自滅”したのだよ。 

 

 

 

     新日本愛国党総裁、siokimond321。