「オッペンハイマー」は、別に悪くはない、「核兵器開発」が遅れていれば、日本が、ワシントンや、ニューヨーに「原爆」を投下したからね、そんなふうに、日本の軍事力を舐めるなよ、日本には、「仁科博士」という、当時日本最高の研究者がいたんだぜ、なら、なぜ米国よりも開発が遅れたのか? 金が用意できなかったのだよ、「核兵器開発」には、多額の資金が必要だった、それが当時の日本軍部には用意できなかったと言うだけさね、日本人は、「広島、「長崎」を例に挙げて、米国を悪く言うのだが、中国人捕虜を、30万人虐殺した事実には、黙っているし、最初に、「宣戦布告」もしないで、米国本土の真珠湾を攻めたのが日本だよ、こうした、日本人の勝手な主張よりも、アメリカ人の、日本を思いやることができる精神に、敬意をはらうね、米国には、確かに“良心”が存在する、米国民は、自信を持つことだ!

     

 

 

    新日本愛国党総裁、siokimond321。