もう、「活字文化」は終わったのだ、現在は、「映像」、「アニメ」、「ユーチューブ動画」の時代なのだ、たくさんいる社員を養うために、「週刊文春」を発行し続けているのだろが、まさに、「自転車操業状態」の経営だわね? 有名人の、ゴシップで、飯を食っているわけだが、天下の、「文芸春秋社」が、そこまで落ちる必要が、どこにある? やめればよいではないか! 「リステラ」もできるでしょうが! たまに、「週刊文春」が売れたとしても、1か月だけ、倒産を免れただけだろうが、「火の車」だから、金を脅し取ることが可能な、有名俳優の「ゴシップ、を追いかけるわけだ、で、うまく、金をとれることもある、「香川照之」の銀座での、「ゴシップ」がそれだ、おかしいだろうが! 急に、「週刊文春」が黙ってしまうなんて、つまり、香川照之側から、「週刊文春」が、”金”を受け取って、たぶん、「松竹」が香川に代わって、金を支払ったから、「記事」にしなかった現実だよ、これって、「恐喝」だよな、「文芸春秋社」が、恐喝するなんて、ひどい経営をする必要がどこにある? 何のために、大学を卒業して、「文芸春秋社」に入社したのだい? 「恐喝」するために、入社したのかい? そこまで自分を貶めてまで、「文芸春秋社」にしがみついて居りたいのかね? 

 この世には、男と女しかいないのだ、「チンコ」と「オマンコ」の世界だ、誰と誰が、くっいたと言うことが、そんなに問題かね?

  宮沢氏は、正直に、真実を吐露しているではないか! なぜ、それ以上追い詰める? 大体、「被害者」は、宮沢氏で、「加害者」が”A子”なんだぜ、2年も前の事を、「文芸春秋社」へ持ち込んだ意図は、宮沢氏から、もっと金をとりたいと言う欲望からだろうが! それが分かっていて、記事にする、「文芸春秋社」も、「恐喝」の共犯者だぜ、自分たちが何をしているのかわかっているのか? 宮沢氏の言い分には、「正直さ」が案じられて、非常にかわいそうだ、月に、15万円を払っている、騙したわけではない、ふとした“出来心”だ、それが悪いと言うなら、「正義」とは何かについて、「文芸春秋社」は、説明しろ! 「週刊文春」は、儲かっていない、これがすべての答えだろうが!

 

 

 

     新日本愛国党総裁、siokimond321。