人がいない国、運転手もいない、数年後には、女性が50%も減る、年金制度が破綻する、食糧危機、光熱費値上がり、などなどだ。

 どうだろう? 「ウクライナ難民」と「パレスチナ難民」を、それぞれ「50万人」づつ、入国させると言うアイディアーは? 社会保険の加入者になってもらうために「分母」を大きくするのだ、まあ、4000億円くらいは必要だが、1年もたてば、使える人材となりますよ、「地方再生計画」ですわね? 成功すれば、また「50万人」ずつ受け入れる、9,000人が、脱走して、銅線を盗んでいるから、「カンボジア人」はだめだよ、受け入れるからには、政府が責任をもって、実施すべきだ。 優秀な人材は、「準民兵組織」を作り「準傭兵民兵組織」に参加させる。

 これくらいのことを決断しなくては、日本は、“沈みゆく船”だよ。 時間がないから、待ったなしだな。

   

 

      新日本愛国党総裁、siokimond321。