「美濃部東京都知事」の辞職も、”女性問題発覚”でね、その時に思ったのだよ、フランスでは、大統領の不倫でも、誰も問題にしないのだよ、日本人は、おかしいよね、SEX問題に、非常に厳しすぎるのだ、恐らく”羨ましい”のだろうね、心が狭いと思うよ、妻以外の女性に、心を奪われるのは、”罪”なのか? 男と女しかいない人生なのだよ、政治家だって人間だよ、寂しい時もあるだろうよ、妻以外の女性とSEXして、何が悪いのか? どなたか、論理的に証明してくださいな、ベッキーも、末広も、沢尻エリカも、不倫してよいではないか、なら、政治家も、堂々としていなさいよ! 辞職する必要が、どこにあるのか?

 

 

 

      新日本愛国党総裁、siokimond321。