「食リポート」は、「徳光さん」以外の人物を信じたり、しないのです、「徳光さん」の場合は、本当にうまいと感じている場合は、番組そっちのけで、無言で食べていることで、分ります。 餃子の満州は、「美味しい」と言うのも信じられます、私も、埼玉県では、よく食べに行きましたからね。

 その反対に、まるで、豚みたく大食いする「日村さん」の、食リポートには、”?”マークがつきます。 大食いで、辛い物が好きな人物に、「蜀山人」が、味覚の鋭さに、100点をつけるとは思えませんね、「舌の上」にある、つぶつぶで、「料理人」は、味覚を感じ取ることができると昔、聞いたことがある、2000年続く、京都の「懐石料理」の“薄味”が、「日村さん」に、理解できる筈がないのです、あの方、何でも、「うまい!」と叫ぶのですよ、おそらく「餃子の王将」の餃子の食リポートでも、“美味い”と言うはずですよ。 冷凍餃子の比較でも、「王将餃子」の場合は、「味の素」に負けていて、羽がきれいにできません、中火で、6分焼きましたが、硬い部分が残りましたね、大分無神経な製造をしておりますよ。 スーパーマーケット「マミーマート」で、中国製、ウナギのかば焼き、を食べましたが、半分だけ食べて、あとは捨てました、油を落としていないので、「下痢」をする原因となります、無理に、「中国製、ウナギ」を輸入するなよ! 輸入商社は、たとえ安くても、「ウナギや、イカ」を中国から、輸入するなよ! 美味しくないだろうが! 日本の食材だけで、十分だよ、「なとり」は、珍味で失敗して、そろそろ、「倒産」かな? 馬鹿なことをしたものよ!

     

 

 

 

      新日本愛国党総裁、siokimond321。