「ハンカチ王子」は、日本テレビの、コメンテーターですよ、まだ新人の「斎藤佑樹」だけど、観ていて、当方も気持ちが明るくなります、昔「坂東」という名の「元阪神球団」の選手が、テレビタレントになりましてね、よくテレビ画面に顔を出していました、有名なプロ野球選手でしたが、あいにく私は、当時も今も、「阪神ファン」ではありませんので、毛嫌いしていましたね。

 子供を持てたなら、大学生になるように説得させるより、スケートボードでも、サッカーでも、ハンドボールでもいいから、親は、子供のスポーツを、積極的に、応援してあげることですね、35歳~45歳くらいで引退して、飲食店の経営をするようになるのだが、まあ、「日本大学」で麻薬を吸うより、高卒でいいじゃない? どういうわけかな? 日本大学では、その後も「覚せい剤」や「麻薬」が流行しているようだよ。

 

 

 

       新日本愛国党総裁、siokimond321。