30分ほどは見ていたよ、女子大生を集めて、エロイ朗読を、無理やりやらせるおバカな放送だ。 女子大生たちの顔が、皆美しすぎることだ、これでは、どれがどれやわさっぱり、分らんわね、皆同じ顔に見えたよ、だから、プロデューサーも困るわね、「個性」というものが全くない人間たちの集まりになっているからだ。

 例えば、「伊藤沙里」と言うタレントだよ、どこが良いのか、男性から見て、首をかしげざるを得ないのだが、次から次と、ドラマ出演があり、CMを、数本はもらっているよ、「光る君へ」の吉高さん、「高畑充希さん」もそうだが、彼女たちは、美容整形などはせずに、親から受け継いだ自然な顔かたちだ、これがたいせつな「個性」と言うものなのだ皆が皆、美しいから、主役が美しいと、反対に、ドラマ視聴率は落ちるが、「美しくない女性」が、主役を務めるので、ドラマの「視聴率」は上がるのよ。 面白い時代になったものだと、つくずく思ったよ。

 

 

   新日本愛国党総裁、siokimond321。