日本の首相は、国賓待遇で米国に招かれたのだよ、そこへ、遅れて、マルコス大統領が、現れると言うのは、奇異だよね? 誰でも、”ハハーン、南シナ海問題だな”と思うじゃない、ところが少し事情が違っていた、フィリピンに進出している、中国企業の、「ファアウェイ」に、フィリピンの国家機密を盗まれることが、マルコス大統領の、差し迫った大問題なのだよ、スマホの「5G」と言うレベルがあるらしい、これがために、米国、NATOが、「ファアウェイ排斥」をしているわけで、しかし、これに代わる、伝送システムとして、日米の、「オープンRANシステム」開発に期待していると言うわけよ、日本の、NTTドコモで、現在実験をしている画像を見た、何種類ものメーカーの、デジタル機器を、組んで、安価な、「サーバーシステム」を構築できるそうで、しかも、安全だしな、南シナ海問題だけじゃなかったのだよ。

 

 

 

    新日本愛国党総裁、siokimond321。