さすが、元外務大臣ですね、流ちょうな英語で、「プレゼン」ができていましたが、ちょっと、長かったわね、20分ほどで、聴衆の心が捕まえられるのが最高です。

 米国バイデン大統領は、新しい「ミサイル共同開発」を日本側に望んでいます、射程距離、3,000キロの大型ミサイルですよ、口先だけではだめですよ、日本国産の「パトリオットミサイル」日産、3,000発も必要ですよ、日本国内での「在庫」は、3万発必要です。

 ミサイルには、「半導体」が必要です、ゆえに、早急に、ベンチャービジネスを、防衛省が選び、製造を依頼しなければなりません! 三菱重工業や富士通などと言う怪しげな企業に、「軍需産業」を任してはおけません、ミサイルの開発と、増産で、20兆円の投資が必要となります、これだけでも、経済振興に影響が出ます、本気でやらねば、米国議会での発言は、”裏切り”と受け取られますよ。

 

 

 

 

      新日本愛国党総裁、siokimond321。