だって、「集団的自衛権」や「マイナンバー制度」を決めたのは、安倍晋三元首相と、高市氏の時代でしょうが!  今頃何を言っているのだ? 「私は、女性だから、何も知らなかった!」では、済まされない話なのですよ! すべて現在明らかになっている「問題」の根源は、高市氏、安倍晋三元首相の時代にあるのです、若いから、「何も知らなかった」と答えられるのは、現在令和6年18歳の女性にだけ許される”言い訳です、成人式を数年前に済ませた、女性には、許せませんよね、女性には本来、日本国の、未来を担う責任があります、「母性本能」ですわね? これをなくしたら、日本は滅びます、「美しい」、「きらびやか」と、「子供を守る」、「平和を願う」という、母親の祈りとのどちらを選択するのですか?

   岸田首相が、米国と、現在実行しているすべての政治は、米国と約束した、安倍政治の、”後始末”なのですよ、「43兆円国防費増額」や「国民総背番号制度」はね、前の、安倍元首相の時代のことですよ、その時、あなたはあの時、なぜ、「反対!」の声をあげなかったのです?  知っていて、知らない風をしていた、これが事実でしょうが! 厳しいようですが、 もしくは、あなた自身が、無責任な人間、愚かなひとの証明でしょうが!

 

 

 

  新日本愛国党総裁、田口望彦。