勘違いなさるなよ、1度も、「旧日本愛国党」を引き継ぐとは、言っていませんからね、私は、憲兵に木刀でたたかれたからと言って右翼暴力団に、心替えするような弱虫ではないし、「1人1殺人」なんて、ケチな考えは、持ち合わせません、やるときは、THT火薬で、「宮内庁」を破壊しますよ! 宮内庁に侵入する計画も、すでに確立しています。

 「新日本愛国党総裁」を名乗るのはね、祖国日本を愛するからです、コルト45,M-1ライフル、81迫撃砲、TNT火薬の扱いも忘れてはいません。

 小雨に煙る、明治神宮外苑で、「学徒出陣兵士」の壮行会を、静かに見送る、5万人の、女性たちの様子を見るたびに、涙せずにはいられないし、「泉岳寺」の、47士のお墓にも詣でました、2,26蜂起で、「銃殺」された若い青年将校たちを思わずにはおれない人間ですし、薩摩「私学校」事件で、明治新政府に反発し、最後に自決した「西郷隆盛先生」の、お覚悟に、涙する人間です、「ひめゆりの塔」で散った、沖縄の乙女たちに涙する人間ですよ、私が、反社会の、右翼暴力団「愛国党」であるわけがないじゃありませんか!

 まあ、確かに、大阪の、「山口組」に、2人ほど、朝鮮人の、先輩と、同級生の知人がいるのは、事実ですがね、60年前の話ですよ、すでに彼らは死んでおりますよ。

  右翼と言えば、「額賀福志郎自民党議員」が、それですね、「皇位継承問題」を討議しようと提案しましたが、”裏金問題”で、岸田政権が、ドタバタするときを狙うのには、何か、よからぬ魂胆があるからです。

 彼は、「立正佼成会信者」でね、と、言っても、よく理解できないでしょう? 

      早い話が、「創価学会」と同じに、「密教」の日蓮系、法華経系で、この宗派では、自分こそが正当だと言う争いが絶えないのですよ、鎌倉時代、江戸時代から、その争いが続いておるのですが、一応戦後は、日蓮宗派のご本山は、「大石寺」だと、世界基準で定められておます。

 

 

 

 

       新日本愛国党総裁、田口望彦。