気になっていたのだ、彼女が着ていたファッションは、恐らく、数万円はするよ、あんな高価なものを毎日用意するわけにはゆかない、してみると、彼女は、勝負に出たと言うことになる、もちろん、TBSには、感じの良い「膳場貴子さん」と言う先輩女性アナウンサーがいる、後輩の若い彼女が、勝てるはずもない、やるだけやったのだ、負けたなら、しゃあないじゃないか、転職の道もあるぜよ!

 日曜日の予定は、朝8時から、「サンデーモーニング」で、午後3時からは、「競馬中継」で、4時からは、徳光さんの「路線バス」を見て、5時からは、「笑点大喜利コーナー」を観るのを楽しみにしている。

 今日の「桜花賞」では、J,モレイラ騎手の、ステレンボッシユが優勝しました、G1クラッシックは、馬券は買わないが、必ず見るようにしています、クラッシックで、馬券を買うのは、「有馬記念」だけです、その時によって、買う馬券は、単勝、複勝、馬連と、異なりますが、必ず1点だけと決めています、牝馬のレース結果で、1600mから、「オークス馬」を導き出すのは至難の業です、2,400mですものね、楽しみは、「血統表」を調べることです、本も高くなりましたよ、2000円から、2700円ですよ、2年ごとに、買い替える必要がありますので、2年後には、考えなければなりませんのよ。

 

 

 

     新日本愛国党総裁、田口望彦。