テレビNEWSを見ていると、ガザの、栄養失調の幼児の画面が、毎回同じなのです、これは、ここに注目せよ! という意味ですわね? だが、テレビ局は、な~ンにも言わないで終わるのですよ、どういう事? これまで、コメンテーターのただの1人も、「可哀そうだから、飢え死に寸前の、パレスチナの子供たちを日本へ引き取りましょう」などと言わないのです、結局、他人事なら、しつこく同じ映像を流すなよ! 

 何だ、栄養失調くらいで、満州から引き上げるとき、日本の母親たちは、ソ連軍に発見されるからという理由で、自分の我が子をわが手にかけて殺したのだぞ! たかが3万人の犠牲者くらいなんだ! 日本の天皇家は、日本国民を、300万人も殺したのだよ、これが本当の戦争だよ! この残忍な戦争の原因を作ったのは、安倍晋三元首相の、祖父、「岸信介」なのだよ。 日本国民が、政治に対して、黙っていたからだろうが! パレスチナも同じことだ、「ハマス」を選んだのは、パレスチナ人自身だろうが、日本人ではありませんよ! 

 どうなのだ? 同じ映像を放送するテレビ局? 日本で引き取るのか、引き取らない方がよいのか? はっきり意見を主張せよ!

 古い時代、朝鮮半島の国家、「高麗国」が滅びるとき,日本は、高麗の難民すべてを日本に引き取り、埼玉県日高市に、土地を与え保護したのだ、その名残が、「高麗神社」で、今でも、天皇家の一族が参拝し、「植樹」している神社のお祭りの日には、朝鮮の風俗でね、檀家総出で、お祭り気分に浸るのだよ、この地はもともとが、「一橋家」の領地でね、「徳川慶喜」の命令で、「渋沢栄一」が、地元の、「梅原村」の剣士、「比留間源八」を、「一橋家」の家臣として召し抱えるように進言したのだよ、人物の度量の違いだね、「渋沢栄一」が海外に出ている間に、「徳川家」は滅び、「比留間源八」は、庄内藩の剣聖、「中沢琴さん、兄妹」と同じように、上野の寛永寺で官軍と戦い、生きて帰った後は、何もしなかったようだよ。 比留間家は、まだ存在するが、「道場」は、もう無いと、地元の方が教えてくれた。 

 

 

 

 

       新日本愛国党総裁、siokimond321。