4ちゃんねるでね、「ハンカチ王子」斎藤佑樹さんに、アナウンサー指導している番組を偶然観ましてね、正しい発音、早口で話さない! ゆっくりと話すのですよ、と教えていました、これが「本道」です、それでは、あの、吉本興業の「バカ芸人」どもの、甲高い声、早口は、やはり「外道」だったのかと、なっとく出来ました、テレ朝なら、「林美沙希さん」のアナウンスが1番、声が届き、安心してニュースをきけます、TBSにも1人いるのですが、名前を憶えていません、他の各テレビ局の女性アナウンサーは、すべて、失格ですよ、甲高い声、早口では、よく聞き取れないのです、吉本の、お笑い芸を見た若者の1人が、”どこで笑ってよいのか、わからなかった!”と、正直な感想を述べていました、吉本興業の「裸の王様」に、皆さん日本国民は、騙されているのです。

 

 

    新日本愛国党総裁、siokimond321。