イランの指導者「ハメネイ」も、あさはかな対応をとったものです、「それは、別の指導者グループのしたことで、ハメネイ政権とは、何ら関係がないのです」とこれまでは逃げてきたのだが、本気で、イスラエルを怒らせたのは、失敗だよ、イランの関係諸国に、「反イスラエル思想」をまき散らしておいて、「それは、イラン国内の、別の指導者らの仕業です」といつまでも逃げられるものではない! とうとう、この日がやってきたのだ! ハメネイ師は、愚かな人物だったね、地球地図から「イラン」が消える最後の日だよ! 

 「イスラエル」はね、猛烈な戦闘指導指揮官の、「ダヤン国防相」がいた国だよ、「独眼竜、ダヤン」だぞ、もちろん核兵器保有国だよ、戦闘兵器なども、最新式だよ、「ユダヤ国民」の戦闘士気が低いわけがあるまいだろうに、何を考えておるのだ? 「イスラム教指導者」が、戦闘指揮を執るなんて、最初から、負けを認めるようなものさ、ハメネイを選んだ国民は、自分で、“破滅への道”を選んだのさ。

 

 

 

    新日本愛国党総裁、第10師団、第33普通科連隊、第1中隊、迫撃砲手、1等陸士、        

 

    田口望彦。