大谷川の桜が、そろそろ見ごろでしてね、4月7日には、満開になるでしょう、バス停留所、3駅分の長さに、若木や古木のソメイヨシノが植えられています、UR団地と埼玉県営住宅があり、UR団地の賃貸料は、3万円ほど、県営住宅の方は、2万円で、「3DK]ですよ、年に3回募集します、倍率は、2.2で入居しやすいのです。

  今日も、意外な展開がありましたね? 静岡県の「川勝知事」が辞任を公然と、発表しました、私は、「早稲田大学卒」を、東大や京大と同じ、一流とは、認めていません、何といっても、「小保方女史」の、「海外科学雑誌」への、”嘘の研究成果公表”にはあきれましたよ、日本国民としてあれほど恥ずかしいと思ったことはありません、理工学部の教育そものにも問題がありますし、早稲田の学生は、「エリート意識」ばかりが強いだけで、それも、その裏付けは、「教科書学問」だけですよ、卒業した後は、そのエリート意識だけで、社会を渡り、新しい「知識」、例えば、「チェーンストア理論」なんて新しい知識には、目もくれないので、解雇された人物を知っておりますよ。 いやな野郎が、1人減って、やっと春が来たとおもえます。

 

 

    新日本愛国党総裁、田口望彦。