松本人志の、バカ顔が、テレビ画面に出ると、おかしくて、笑ってしまうよ、毎日、どこかでこの話題を取り上げてくださいよ。幸せになるから、

 どこがおかしいのか? 彼の芸は、「外道」なのですよ、では「本道」の芸とは、なんなのか? 

   「エンタツ、あちゃこ師匠」、「パンパカパーン」の「横山トリオ」や、「横山やすし、きよし」の、しゃべくり漫才なのです、「コント55」の、萩本欽一、坂上二郎が、「本道」のお笑い芸なのです、志村けんさんの芸が、「ドリフターズ」の無邪気なお笑いこそが、「本道」なのですよ、落語家協会の「桂文珍」、「林家たい平」さん2人だけの出演で、「ウエスタ川越」の、1階席の、指定席料金は、4,300円ですが、2階も、3階も、満席ですよ、M-1優勝の、「錦鯉」に、「ウエスタ川越」を、満席にできる自信がありますか? 3000席です、出来るわけないでしょうが! 全然笑えないですよね? 落語家協会の「木久扇師匠」の引退番組では、驚きましたよ、”本当に、ボケているのか”と疑っていましたが、なかなかどうして、「論理的」でしたよ、本物の「お笑い芸人」で、最後まで、本道に生きる芸人でしたよ、「M-1優勝者」の芸が笑えないのはね、「吉本興業」が日本国民を欺いているからです、今からでも遅くない、吉本興業は、「本道」に戻るべきだ、その為には、「タレント養成事業」はやめて「落語家協会」のように、厳しい「前座制度」に戻るべきだ、「ピン芸」とか、「腹芸」と言い出したのは、たぶん、馬鹿の「鶴瓶師匠」や「松本人志」だろうがね、毎日笑ってやるから、毎日、「松本人志」の、ウザイ顔を、テレビ画面に映してくださいよ! わかる?

 ラスベガスの舞台に立って、客を笑せられないだろうが、「コント55」、「木久扇さん」なら、笑わせられる、事実、木久扇師匠は、米国公演をしているのだ! 松本人志の馬鹿芸で、米国人を笑わせるものかね! 笑っちゃうよね!

 

 

 

 

          新日本愛国党総裁、siokimond321。

 

 

 

        新日本愛国党総裁、田口望彦、siokimond321。