地球の自転が、うるう秒で、1秒狂いだした、「米国アカデミー紀要」と言う、科学団体が、2070年には、熱波で、地球上に、居住不可能になると警告している、特に、「インド大陸」と「ナイジェリア」がもっとも深刻な危険だそうだ、これで、「ホーキング博士」、「NASA」、「みつばち理論」、「アカデミー紀要」と、地球の終焉の、4つの理論が出た。

  あんたさんには、可愛い孫がいるんだろ? 「モチ代をよこすなら、自民民党候補に、投票してやる」なんて浅ましいことを自民党候補者に、言っているばあいかね?

 時間がないのだよ、お孫さんが、50歳になるころには、ほとんどの人間が死んでいるのだよ、それが分からないのかね? まあ、だから自民党を支持しているのだろうけど、いずれ、あんたさんの、子孫も地球上から、消えるのだよ、siokimond321のようにね、だが、今頑張れば、何とかなるかもよ、地下に、「核シェルター」を作ることだな、高温に耐えられる、地上温度が、65度の時でも地下で快適に過ごせる温度の「エアコン開発」を”ダイキン”に依頼することだな、「富士通株式会社」はだめだよ、頼りにはならないからね、イギリスの、郵便局冤罪事件、マイナンバーカードの失敗を知っているだろう?

 急ぐのだよ、ともかく、「旧統一教会関係者」は、いったん、無所属となることが必要、自民党でもなく、野党でもない立場だね、「生稲明子氏」が、本当に、「統一教会」と関係ないのであれば、それを証明するためにも、「無所属」となるのが本当でしょうが? できなければ、「統一教会」の援助で、国会議員になれたと言う証拠なのさ。

 物凄いスピードで、世界情勢は、変化している、大切なお孫さんたちを守りたければ、siokimond321の言うことを聞くべきだな、5年計画で、43兆円の「国防費増額」するなんてではね、遅すぎるのですよ、どうせ、増税が基礎にあるのでしょう? どうして、一挙に、100兆円の「国債発行」をやらないのかね? 今やれば、日本経済は立ち直り、お孫さんたちに、幸せな日々が訪れる、中国は、2000兆円の、債務で苦しんでいるが、日本の借金は、たかが、1200兆円ですよ、前にも書いたでしょう? 日本の借金は、2000兆円でも債務不履行の、、「デフォルト」にはならないのですよ、有るようで、無いと言うのが、手品のような、政府と「日本銀行」の関係なのですからね。

 能登地震災害で、誰も言わないが、困っているのは、「メンス」の女性ですよ、風呂に入れないと女性は、膀胱に、悪性細菌がたまり、病気になりやすいし、月経中の、若い女性は、循環性風呂に入るのを、ためらうのです、分っているのですか? 赤い血液が、風呂のお湯に浮かぶからです。

 もう、女性たちは、自民党に投票せず、自分たちを守るために、「女性党」を作りなさい、クラウドファンディングで、20億円を募り、キャタピラー戦闘車のような、ブルドーザーを、小松製作所に製造依頼し、それを先頭に、「被災地」に向かい、血液を完全にのぞける女性専用循環風呂を、5台、男性用循環風呂を、1台の、「災害派遣隊」を組織しなさい、どうせすぐに、また大規模地震が起こります、洪水も起こります、だらしない、党利党略の自民党に頼っていれば、女性は、能登地震被災者のような、惨めな生活をすることが分かっているでしょう?

 

 

 

     

 

 

 

      新日本愛国党総裁、田口望彦。

       専修大学、経済学部、吉家ゼミナール、ゼミ代表。