事の起こりについては、すでに話した「A級戦犯」の岸信介が占領軍の都合で、日本の首相になったわけだが、納まらないのは、左翼学生たちだ、1人の、左翼学生が、ある日果物ナイフで、岸信介の腹を刺したのだ、その時に、卑怯者「岸信介」が、何と言ったか知らないだろう? 「板垣死すとも、自由民権運動は死なず!」なんてかっこいいことは言えない馬鹿だったのだよ、「なんとかしろ!」と言っただけだよ、下司の人間だよ、たった、刃渡り15センチほどの、「果物ナイフ」で、人が殺せるものかね、社会党の「浅沼稲次郎先生」は、刃渡り、30センチの脇差で、防衛庁高官の息子、「山口乙矢」に暗殺されたのだよ、心臓を一撃だよ、メガネがずれ苦悶の表情を浮かべ、「浅沼委員長」は、演壇から、崩れ落ちたよ、英雄の、見事なご最後だったな。

 当時、韓国の「旧統一教会」は、米国から、国外退去の命令が出ていた、「韓鶴子夫婦」は、日本に、助けを求めた、岸信介は、自分の生命を守ると言う条件で、「勝共連合」と名称を変えさせ、自分の、内閣執務室の裏手に、事務所を作ることを許したのだよ、まさに、”臆病者”だな、そうして、歴代自民党は、「旧統一教会」との絆を選挙協力の実態から言っても、無視できなくなったのだ、だから、現在の自民党にも、「旧統一教会」を日本から排除できまいよ、これが真実だ。

    ここまで書けば、私が、なぜ、岸ー佐藤ー安倍一族を恨んでいたかが理解出来るはず、日本は、「真の独立」を果たさなければ、前へ進めないのだよ、「自分の国は、自分が守る」という信念が必要なのだ、他国の軍隊に、自国を守ってもらえるなどと、軍人が、期待してどうする? 言っておくが、今年1月に、麻生氏が、米国の、「トランプ氏」に、日米会談を申し込んだのだが、拒否された事実がある、トランプ氏としては、在日米軍撤退時に、言い訳に困ることになるから、麻生氏に逢わなかったと言うことにもなる、在韓米軍撤収は、ほとんど確定的だな、日本が前に進むためには、正しい日本の歴史教育を行える、「東京教育大学」のような優秀な教育機関が必要なのだ、自民党御用達大学の「筑波大学」の、偽歴史教育では、「祖国、日本愛国者」は生まれないのだよ、なぜかって? なぜ、日本が、石油獲得のために、東南アジアを攻めたのかを、諸君は、知らないだろうが、なぜ、鬼畜米英が、日本を、目の敵にしたのかを知らないだろうが? なぜ、日本の、陸軍大将や海軍大将が、関東軍の中国侵略に、知らぬふりをしていたのか、知らないだろうが? なぜ、「厚生省官僚」が、靖国神社に、職業軍人戦死者の「合祀」を強制したのかを、知らないだろうが、飯田橋、「九段会館」に、巣くう、遺族会の、「旧職業軍人遺族会」や「岸信介」の仕業だよ、「国体を守れなかった職業軍人」を、”死にぞこない”というのだよ、徴兵制で戦死した「応召戦死者」は、”犬死”と言うのだよ、「国体」つまり、天皇家の安泰を守ることができた、職業軍人戦死者だけを、「英霊」と言い、「靖国神社」にお祀りするのが正しいのだ、東条英機なんぞを、「靖国神社」に合祀してどうする? 味噌と”糞”ではないか! 靖国神社に合祀した「英霊」になかにはね、「女衒」の、青のなにがしと言う怪しげな人物がいるのだよ、中曽根康弘氏が、「女衒に、女を世話するように依頼した」とテレビで、証言していたよ。

 「筑波大学」が、真実の歴史を教えない、「東京教育大学」はね、教科書裁判で、そこんところを執拗に、裁判で訴えたのだよ、何年間にもわたってね、その執拗さをうるさがった、自民党政治家たちが、「東京教育大学」の廃校を決め、「筑波大学」を創設したと言うわけなのさ、ご都合主義だね、この自民党を支えているのが、「旧統一教会」と農家たちだ、そして、この関係ゆえに、自民党議員たちには、農家にばら撒く「モチ代」と称する”裏金”が必要なのだ、「選挙買収資金」の実態だ、これを言うバカはいない、3年間の「公民権停止」だからね。

                    

 

 

      新日本愛国党総裁、siokimond321。

               中部方面隊、第10師団、第33普通科連隊、第1中隊、業務隊、1等陸士、田口望彦。

                  専修大学、経済学部、吉家ゼミナール、ゼミ代表。