当時、「治安維持法適用」を求める国民の声が高かったのだけど、猛烈に反対した、女性評論家がいてね、立ち消えになった、名前は忘れたがね、バカ女だったね。

 国も、警察庁も、拘置所の刑務官も、バカだねえ、なぜ、海へ散骨しなかったのだ、遺骨を、埋めるのも、オーム真理の、二女に、下げ渡すのも、ぜったいダメだろうが! 分からないのかな? キリストには、「遺骨」がない、それでも、全世界に、信者がいる、「オーム真理教」に遺骨を渡せば、”テロ組織”として、日本の司法に、立ち向かってくるぞ! 1945年以後日本で本格的な、国家転覆をはかった、テロ集団なのだぞ! なぜ、遺骨を、海に散骨しないのだ? 警察庁は、オーム真理教の信者なのかい? 多くの被害者が出ている、今でもサリン被害で苦しんでいる被害者がいるのだよ、なぜ大事そうに、遺骨を保管しているのかな? 警察庁長官も、拳銃で、狙われただろうが、犯人も特定できていない、阿呆そのものだな、すぐに「治安維持法」を発布し、「オーム真理教信者」を国外追放とせよ! 当然だろうが!

     

 

 

       新日本愛国党総裁、siokimond321。