「100キロの、外国人男性より、日本の小柄な女性が、倍ほども食べることができるのは、実は、「胃下垂」だからという医学知識がある、けれど、毎度大食いしていると、女性でも「肛門」の大きさが変わって当然、中国人の肛門は、日本人の、2~3倍もある、したがって、「💩jの大きさ、太さ」も、3~4倍はある。 中国の家庭では、子供でも「食べ残し」は絶対に、禁止なのだよ、従って男女ともに、子供時代から、校門の穴が大きくて、「💩」が大きい。

 中国の「電気自動車EV」の新車が日本で販売された、800万円~900万円だ、ドイツの「ベンツ」なら、1500万円でも日本人は買うだろうが、さすがに、中国の高いEVを買う日本人はいないと思うよ、この辺が、「肛門」の大きな中国人的発想の特徴だと言える。

 だが、日本人にも、「肛門」の穴が大きいと言うところは必要だな、日本人は、”尻の穴”が小さいね、評論家でもそうだよ。

 例えば、「リニア新幹線」をどうして、起点を大阪にして、名古屋まで通そうとする? 新幹線は、のぞみ、光があるでしょうが、「リニア新幹線なら早いから便利になる」と言う意見もあるが、そういう速度が必要な乗客が、1日に、何人いるのか、運賃は高いし、景観は悪いし、開業直後は、黒字でも次第に、乗客が減り、赤字になることが事前に、分かっているはずだ。

 埼玉副都心を起点に、「沖縄」にまで「リニア新幹線を延長」すると言う、「日本列島改造論」をどうして思いつかない?

 恐らく「資金」が心配で、そういう発言をすると、国民から袋叩きに合うと思っているのだよ、リニアは、JR東日本に任せるべきであったな、JR東海は、まったくだめ! ”尻の穴が小さいわい”。

 国債発行額が、現在、470兆円ほどあり、返済に「利子」を払うと誰でも考えるわね?

ところが、国の「借金」は、実は、1220兆円ほどもあるのよ、で、これを口実に、怒る評論家もいるが、経済学に疎い評論家さんですね、あら、不思議! 1220兆円の借金は、あるようで、実はないのですよ、「ケインズ経済学理論」の「MHT」で、京大大学院の「藤井教授」が説明しておられる。 

 むつかしいから知らなくていいのですよ、私も強いて教えようとは思わない、国の借金は、「円建て、国債発行」でね、、何にも心配いらないのよ、ただただ”尻の穴の小さい奴ら”ですよ。

 わかるでしょう? siokimond321が、国防予算を、100兆円にしなさい、というのには、

「ケインズ経済学、MHT」に基づいていることが。 理論的裏付けがあります。

                             新日本愛国党総裁、siokimond321。